2007年01月16日

オトクな生活始めましょ♪「Samplefan.com」。





「無料」とか「サービス」とか
とにかくオトクな情報には目がありません目

今回は、そんな私が登録しているメルマガをご紹介します。
その名も『Samplefan.com』。
そう、コスメや健康食品の無料サンプル情報やトライアル情報が
定期的に送られてくるメールです。
会員登録は、もちろん無料!


サンプルって、何かと重宝すると思いません?
例えば、コスメのサンプルであれば、ちょっとした旅行に持って行ったりできるし!
評判を耳にして気になりつつも、買うにはまだ踏ん切りが付かない時とかも
サンプルなら気軽に自分自身で試せることができるし!
時には、無料で手にしたサンプルだけで、1ヶ月の基礎化粧代が浮いてしまうことも!

私も、これまでこのメルマガを通して、いくつものサンプルを手にしてきましたよ。
よく゛タダより怖いものはない゛と言われるように
サンプルをきっかけに勧誘にあうことはないのか?
なんて心配される方もいらっしゃるかもしれません。
今のところ、私の場合はそういったものはありません。念のため。。

私のように、節約に興味のある方やコスメオタクの方であれば
一見の価値あるメルマガです黒ハート
登録はコチラからどうぞ→無料サンプル&モニター情報サイト!Samplefan.com
今なら会員登録をした方を対象に、プレゼントが当たるチャンスも!
posted by yurayura at 23:14| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料サンプル獲得生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。