2007年01月20日

養命酒本舗から『健康スープ』。

DSC00783.JPG


社名にもなっている゛養命酒゛で有名な養命酒本舗さんから
『健康スープ』の試食品が送られてきました。

スープの種類は4種類。
・やさいの健康スープ(コンソメタイプ)
・玄米の健康スープ(ポタージュスープ)
・しじみの健康スープ(コンソメタイプ)
・カルシウムの健康スープ(ポタージュタイプ)

一見、しじみのスープと言われても、あんまり興味をそそられないのですが・・・
それがコンソメタイプとなると、何だか美味しそうグッド(上向き矢印)

おまけに、゛養命酒゛の実績がある会社だけに身体に良さげ。
栄養バランスが整った成分が配合されているだけに
妊婦の私も安心して口にでき、特にこの時期
不足しがちなカルシウムを美味しく補給できそうるんるん

ちなみに、養命酒本舗さんでは、健康補助食品の品揃えも豊富。
なんでも、400年に渡る漢方・製薬研究の知識を誇るらしく
どれも、品質は信頼できそうです。

毎日の食事から栄養を全て摂ることが一番の理想。
でも、なかなか毎日続けるのって難しいですよね。
そんな時には、上手くサプリメントを取り入れるのがいいかと思います。
(もちろん、サプリに頼りすぎるのは厳禁!あくまでも補助食品としてね。)

また、スープを飲んだ感想は後ほど・・・

養命酒本舗さんの商品一覧は、こちらからも見ることが可能です↓
今なら8000円以上の買い物で、ハーブの蜂蜜がもらえるそうです。




posted by yurayura at 23:35| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yurayuraのスープのはなし、たのしいね♪
Posted by BlogPetのcandy at 2007年01月22日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31784376

この記事へのトラックバック
×

