2007年01月25日

久光製薬から『こんにゃくチップ』。

DSC00781.JPG


久光製薬さんから『こんにゃくチップ』が届きましたぴかぴか(新しい)
以前、ホームページで無料プレゼントの告知があったので応募していたんです。
確か先着順で、結構大人数だったような。。
なので、かなり当選確率は高かったんですけどねわーい(嬉しい顔)

届いたのは、「Hisamitsu Healthy Diet こんにゃくチップ」の
アップルシナモン味1箱(7袋入り)ですプレゼント
お値段にすると1800円相当るんるん


この『こんにゃくチップ』は、コラーゲン配合で食物繊維入り
1袋あたり28.6キロカロリーという、ダイエット中の空腹時には嬉しい商品です。

現在、妊娠7ヶ月に突入した私。
ここ数日の体重増加に、ちょっと焦りを感じてきておりますがく〜(落胆した顔)
そろそろ体重管理に注意していかないと・・・と思っていた所なので
゛こんにゃく゛という身体にも良さげなお菓子は有難いですわーい(嬉しい顔)

久光製薬さんと言えば、サロンシップのイメージしかなかったのですが
ホームページを見ていると、ダイエット関連の商品とか
健康食品の通販が色々アップされています。

先着順であった『こんにゃくチップ』は既に終了しているようですが
現在は別の商品の無料サンプルに応募ができるようです。
興味のある方は、応募されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに『こんにゃくチップ』のオトクなセット販売も実施中みたいなので
一度、ホームページをチェックしてみる価値はあるかもです。
アップルシナモン味以外にも、ブルーベリー味もありますよ。

DSC00782.JPG

最後に、今回はこちらのサンプルも1包頂戴しましたプレゼント
お値段にすると100円相当るんるん
久光製薬さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久光製薬健康通販の商品は、こちらから購入が可能です。




posted by yurayura at 16:15| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32088395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。