2007年01月27日

イトーキから『JCBギフトカード』。

DSC00789.JPG


懸賞の当選品の中でも、こういう類の物って嬉しいですよねるんるん
株式会社イトーキさんから、『JCBギフトカード 1000円分』を頂戴しましたプレゼント

これは、学習机やオフィス家具で有名なイトーキさんが新しく
オフィスレイアウトから移転、オフィス家具のことなら「office gate(オフィスゲート)」
というサイトを立ち上げ、その会員に登録した人を対象としたプレゼント企画でした。

オフィスゲートは、基本的には法人向けっぽいサイトなんですけどね。
将来、起業を考えている人や、できたらいいな〜程度の方にとっても
会社起業までの流れが書かれているので、いろいろ勉強になるかも。
また、オフィスレイアウトについての事例集が載っていたりもするので
起業に興味のある方は、見ているだけでもワクワクするHPですよ!

まさに、起業からオフィスレイアウトまでの
オフィスづくりのすべてが分かるビジネス支援サイト
と銘打っているだけの作りになっています。

現在は、オープン記念プレゼント第2段として
会員登録をした方を対象にデジカメの懸賞が行われているみたいです。
(もちろん、登録は無料です!)

興味のある方は、こちらから登録が可能です↓




イトーキさん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



応募で当選のチャンス!|懸賞ジャパン
posted by yurayura at 01:34| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうイトーキの、家具に学習するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのcandy at 2007年01月29日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。