2007年02月01日

半年ぶりのエステ。

ダブルインカムの間は贅沢しようと思って・・・
頑張る自分へのご褒美として、月1のエステ通いを日課としていた私。

ところが、8月下旬に妊娠発覚。
すぐさま、つわりと戦う日々が続きふらふら
エステなんて悠長なことを言ってる場合じゃない状態に。

やっと安定期に入り落ち着いてきたので、そろそろ再開してみるか!
と、先日、久々、約半年ぶりのエステを体験してきましたぴかぴか(新しい)

店内は、私がお休みしている間にリニューアルが施され
前よりも高級感が増した感じるんるん
この日ばかりはセレブ気分キスマーク
と意気込む私の気持ちもますます高まるというものグッド(上向き矢印)

ところが、いざ施術に入ると何だか違うたらーっ(汗)
いや、テクニックがどうこうとかいうんじゃないんです。
やはり7ヶ月ともなると、仰向きに寝ているのが辛い!
普段の生活でも、最近、息苦しく感じるのですが
フェイシャルエステともなると、仰向けな上にパックや蒸気・・・
リラックスを求めて行ったはずなのに、なぜか過酷な時間となってしまいましたふらふら

でも、終わると、やっぱり肌の質も色も数段違うぴかぴか(新しい)
目で見てハッキリ分かるんですよね〜。
おもわず、次回も予約しちゃいました。

次に来る時は妊娠8ヶ月か〜。
スタッフさんに聞いたら、出産ギリギリまで通っている方もいるのだとか。
途中で休憩を入れてもらうとか、体勢に工夫しながらやってもらおうかな。
ママの欲求を優先して、赤ちゃんに無理をかけるのも禁物だしね。
でも、いくつになっても、子どもにとっては自慢のママでいたいというもの。
エステは、金銭的に余裕のある限り続けていきたいですリボン

ちなみに、以前リニューアルの案内と共にギフト券を頂いていたので
早速、この日にプレゼントをもらっちゃいましたプレゼント
頂戴したのは美容液。なんと9000円もする品物ですグッド(上向き矢印)
ラッキ〜るんるんるんるんるんるん





posted by yurayura at 00:57| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32540009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。