2007年02月03日

恒例のディズニー旅行。

DSC00807.JPG


毎年この時期、ディズニー旅行に行ってます。
それは、旦那さまが彼氏だった頃から、欠かすことなくね。

今年は私が妊婦生活でもあるため
せっかく行っても行動範囲が規制されるかな…?
とも思ったのですが、夫婦みずいらずの最後の旅行だし!
赤ちゃんが生まれたら、私のバースデーではなく
子どものバースデーをディズニーで祝いたい!
などなど…いろんな理由というか言い訳(?!)があり
今年も遂行することにるんるん


いつもは一円でも安くがポリシーのケチケチ旅行なのですが
年に一度のディズニー旅行は、私たちの中ではリッチなほう。
ホテルもオフィシャルホテル
(↑30歳の記念すべきバースデーは゛ホテルミラコスタ゛だったんですけどねわーい(嬉しい顔))だし
交通手段も新幹線を利用新幹線
(↑えっ?当たり前?!いえいえ、普段の私が組む節約プランともなれば
交通手段は゛夜行バス゛か゛青春18切符゛になりかねないんですよあせあせ(飛び散る汗)

妊娠7ヶ月2週のディズニー旅行については、追々アップしていきまするんるん





posted by yurayura at 00:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32697410

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。