2007年02月10日

モラタメより『超立体マスク』到着。

DSC00888.JPG


最近モラタメ生活を始めましたるんるん
こちらは、新発売する商品を゛もらえる゛゛試せる゛サイトです。
そこで、私もさっそく試してみることに・・・
※試せるは、送料のみで気になる商品を無料で試せちゃうという仕組み。
詳しくは、下記のバナーをクリックしてください。

到着したのは、ユニ・チャームから新発売される『超立体マスク』プレゼント
996円相当の商品を、送料のみの525円で手に入れることができました。

と言いつつ、どちらかというとマスクってなんだか苦手なんですよね。
息苦しいし、マスク特有の臭いがある気がして。。


ところが、この『超立体マスク』は、そんな私の苦手を克服してくれる素材がイッパイ!

口元とマスクの間に空間ができるので、保湿効果は抜群。
息苦しくないんです!
女性であれば、口紅がついちゃうという問題もありません!

また、天然消臭成分がマスクに付着する臭いも抑えてくれる。
1日1枚の使い捨てタイプなので、清潔に使えます!

何よりも、高い保湿効果があるので
マスクをしているだけで、のどに潤いを与えてくれる!!
↑これって、乾燥が気になる初期のかぜ対策には
とっても大切なことなんですよね。
ウイルスを含んだ飛沫を通さない
優れたバリア性が備えられているのも頼もしい!!

まさに、かぜを少しでも感じた時には、必需品となるアイテムですぴかぴか(新しい)
妊婦の私も、今年はかぜなんてひいていられません。
毎日の通勤電車なんかで、ウイルスをうつされることのないよう
コレでしっかりガードしていきたいと思いますかわいい

↓モラタメに関する仕組みなどは、こちらをクリックしてご覧ください。

posted by yurayura at 16:12| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33354815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。