2007年02月15日

モラタメより『コーンチップ』到着。

DSC00911.JPG


前回に引き続き、モラタメにて新商品を試してみましたプレゼント

ヤマザキナビスコ株式会社の『コーンチップ オリジナルサルサ入り』!
992円相当の商品を、送料のみの630円で手にすることができました。
しかもこちらの商品、エリア限定発売のため、私の住んでる地域では
まだ未発売でCMさえも観たことがありません。

新しいモノ好きにとっては、なんとも嬉しい企画でするんるん

さっそく、中を開けてみると、お馴染みのチップスターと
サルサ入りのカップが。
辛いのが苦手な私ですが、このサルサは全然辛くない!
おかげで、手が止まることなく次々とたいらげちゃいましたたらーっ(汗)

サルサのカップが入っている分、チップスターの量は少なめですが
これくらいが丁度いいのかも。
というのも、正直、あんまり食べ過ぎると胸焼けコースになりそうなので。。

ちなみに、チップスターだけで食べてもgoodですよグッド(上向き矢印)
「とんがりコーン」の味がしますよ。

こうした一手間かけて食べるお菓子って、けっこう楽しいですよね。
一人で食べるより、みんなで食べた方が盛り上がりそう!
私も、旦那さんと仲良く頂きましたよ揺れるハート

今回のモラタメは、とっても新鮮だったので
また次回にも期待したいと思いますキスマーク

▼モラタメについての詳細は、こちらをご覧ください。

posted by yurayura at 11:42| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然ですが。
トラバさせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by キチタロ at 2007年02月16日 16:57
キチタロさんへ。

はじめまして!
この度は、TBありがとうございます★
私も、TBさせて頂きました!!
Posted by yurayura at 2007年02月17日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33721105

この記事へのトラックバック

コンビニ新商品 ナビスコ コーンチップス(サルサソース付き)
Excerpt: やはり新商品に弱い、キチタロ聾なのですが(w 気になる商品、それがナビスコのコーンチップスです。 ナビスコといえば、ポテチの名作チップスターですが、 今回はサルサソースがセ..
Weblog: いぬでいいかも!?
Tracked: 2007-02-16 16:55

頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Excerpt: こんにちは。頭しらみ 駆除 学校 子供 写真について触れていますよ。
Weblog: 頭しらみ 駆除 学校 子供 写真 頭しらみ
Tracked: 2007-03-12 22:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。