2007年02月17日

Happy Valentine★

DSC00912.JPG


2月14日はバレンタインでしたね黒ハート

毎年、会社の社長や同僚への義理チョコは必須としているのですが
今年はケチっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

というのも、ウチの会社は男性の比率が多くて。。
しかも、年々スタッフの数も増えているし。。

数少ない女性陣で話し合った結果、合同で渡すことにしました。
おかげで、昨年は義理チョコだけで8000円の出費が
今年は2000円で済んじゃいましたひらめき

でも、でも、旦那さんにはケチりませんグッド(上向き矢印)

だって、結局は私も一緒に食べるのですからねわーい(嬉しい顔)
本来なら恋人の時のように、手作りにでもチャレンジしたいところなのですが
時間の余裕もなく断念。。

結局、14日の当日、会社帰りに購入して帰ることとなりました。
購入したのは↑上の写真にもアップしているマールブランシュのケーキ。
この時期限定の商品で、その名も『Valentine Kiss』揺れるハート

ここのケーキには二人の思い出があるというか・・・
ウエディングケーキが、ここのケーキだったんですよね。
てなことで、お味の方はお墨付きのオイシサぴかぴか(新しい)

マールブランシュはケーキはもちろん、焼き菓子も美味喫茶店
【2007 天満屋のホワイトデー】<マールブランシュ>マールハウス L

こんな私も、今後バレンタインに描いている秘かな夢があるんですよ。
娘ちゃんが生まれたら、一緒にパパやジイジへのチョコを手作りすることるんるん
来年は、まだ小さいので、再来年くらいかなハートたち(複数ハート)
posted by yurayura at 17:57| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 結婚生活について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
candyは出費するはずだったみたい。
でもここまで合同された。
しかもcandyは、合同したかった。
Posted by BlogPetのcandy at 2007年02月19日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33911959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。