2007年02月23日

養命酒本舗『健康スープ』とはいえ。

DSC00795.JPG


以前サンプルを頂いた
養命酒本舗の『健康スープ』を夕食に頂きました。

単に身体に良さそうという点だけに期待していたため
正直、味まではそう期待を寄せていなかったんですけどね。。

これが、普通のインスタントスープと変わらない美味しさでぴかぴか(新しい)
意外とイケルんですよひらめき

今回、食したのは玄米の健康スープ(ポタージュスープ)と
カルシウムの健康スープ(ポタージュタイプ)。

玄米って聞くと、なんだか苦味が残る口当たりかと思いきや
ぜんぜんサラッと飲めちゃいますよ!
これで、栄養バランスもバッチリなんて、なんか得した気分揺れるハート

また機会があれば、お取り寄せしてみたいと思いますグッド(上向き矢印)

▼養命酒本舗の『健康スープ』はコチラからお取り寄せが可能です。



posted by yurayura at 01:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34447586

この記事へのトラックバック
×

