2007年02月24日

モラタメより『シック イントゥイションプラス』到着。

DSC00920.JPG


引き続きモラタメ。。
こちらは、先ほどにも似ているのですが
『シック イントゥイションプラス スージングケア』プレゼント

一時は永久脱毛にも通っていた私ですが・・・
毎回の執拗なほどの勧誘にウンザリし
妊娠発覚などで、挫折してしまいました。。


で、その時によく言われていたのが、剃ったり抜いたりは絶対厳禁!!
ってことだったのですが・・・
やっぱり、手っ取り早いので剃っちゃうことが多いです。

で、その際に気を付けたいのが、刃物で肌を傷つけ
黒ずみの原因になるんじゃないかということ。。

『スージングケア』は、そんな悩みを解決してくれそうですグッド(上向き矢印)
と言うのも、゛ボディソープなしでソレ〜る゛といううたい文句だけに
ヘッドがスイングする3枚刃となり、身体の微妙なカーブに合わせて動くそう。
しかも、ハチミツ(保湿剤)配合で、濡らすだけで
カミソリの動きをスムーズにし、肌にうるおいを与えてくれるそう。

こちらを、家庭用に、先ほどの『シック クアトロ4』を旅行用にと
使い分けたいと思います。

1260円相当の商品でしたが、送料のみ525円で手にすることができました。

▼モラタメの会員登録はコチラからどうぞ。
posted by yurayura at 11:56| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | モラタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勧誘にウンザリするんだね
Posted by BlogPetのcandy at 2007年02月26日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。