2007年02月23日

養命酒本舗『健康スープ』とはいえ。

DSC00795.JPG


以前サンプルを頂いた
養命酒本舗の『健康スープ』を夕食に頂きました。

単に身体に良さそうという点だけに期待していたため
正直、味まではそう期待を寄せていなかったんですけどね。。

これが、普通のインスタントスープと変わらない美味しさでぴかぴか(新しい)
意外とイケルんですよひらめき

今回、食したのは玄米の健康スープ(ポタージュスープ)と
カルシウムの健康スープ(ポタージュタイプ)。

玄米って聞くと、なんだか苦味が残る口当たりかと思いきや
ぜんぜんサラッと飲めちゃいますよ!
これで、栄養バランスもバッチリなんて、なんか得した気分揺れるハート

また機会があれば、お取り寄せしてみたいと思いますグッド(上向き矢印)

▼養命酒本舗の『健康スープ』はコチラからお取り寄せが可能です。



posted by yurayura at 01:30| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

養命酒本舗から『健康スープ』。

DSC00783.JPG


社名にもなっている゛養命酒゛で有名な養命酒本舗さんから
『健康スープ』の試食品が送られてきました。

スープの種類は4種類。
・やさいの健康スープ(コンソメタイプ)
・玄米の健康スープ(ポタージュスープ)
・しじみの健康スープ(コンソメタイプ)
・カルシウムの健康スープ(ポタージュタイプ)

一見、しじみのスープと言われても、あんまり興味をそそられないのですが・・・
それがコンソメタイプとなると、何だか美味しそうグッド(上向き矢印)

続きを読む
posted by yurayura at 23:35| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

もっちりがオイシイ『JUNOESQUE BAGEL』。

DSC00779.JPG


先日到着したジュノエスクベーグルを朝食に頂きましたレストラン
こんかい食したのは、マスカルポーネオレンジベーグル。


続きを読む
posted by yurayura at 15:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

『JUNOESQUE BAGEL』福袋バージョンが到着。

DSC00769.JPG


前々から、いろんな方のブログを見て気になっていたんです。
それは『JUNOESQUE BAGEL』ぴかぴか(新しい)
「どっちの料理ショー」や「はなまるマーケット」などのTVや
雑誌にも取り上げられているっていうしグッド(上向き矢印)
でも、残念ながら私の住んでいる地域にはお店が無いんですよねバッド(下向き矢印)

そこで、楽天にあるジュノエスクベーグルのお店から取り寄せてみることにしました揺れるハート


今回注文したのは…
posted by yurayura at 00:42| 沖縄 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | お取り寄せ生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

